1779700_384532551735828_2013134418635981352_n

紫外線には!

1779700_384532551735828_2013134418635981352_n

あったか~いんだからぁぁ (✿ฺ´∀`✿ฺ)?
可愛いタンポポ発見? ฅ(*^ω^*)ฅ

こんにちは!?天気がよくて気持ちいいですね\(^o^)/

初夏?( ̄▽ ̄;)

日差しが強いー???

紫外線が気になる季節ですね?☀☀☀
頭皮が焼けたり、カラー色抜け、退色してしまったり、髪の毛がパサパサになったりでこれから生えてくる髪の毛にまでダメージが及びます??

もうすぐゴールデンウィークです?
思いっきり遊ぶためにも、コレ❗❗❗❗

?《Day charm UV mist》\(^o^)/♪

10424295_384532611735822_2157711881814510634_n

 

すごいんですよ、これ❗!!(゜ロ゜ノ)ノ

SPF50+/PA+++

↑↑↑この数字、最高指数を表す数字なんです!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!

しかもしかもしかも❗❗❗❗

髪の毛に対してはトリートメント効果があるんです?
頭皮はしっかりUV対策しつつ、髪の毛はサラサラにっ?✨✨✨✨

しかーも、しかーも(*^^*)
癖毛の方に朗報です???

このスプレー梅雨時期は髪の広がりを抑えてしっとりする効果があるんですよ!!(゜ロ゜ノ)ノえぇぇぇ❗❗❗

しかも、しっかもー(*´ω`*)
いい香り~?実はこれ、汗や頭皮の嫌な匂いを消してくれる効果があるのです (`・ω・´)
男性も使いやすいフォレストの香りもございます??

お値段も80g¥1200(税抜)と、とってもプチプライス( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

10959529_384532758402474_6902222702675596868_n 10451892_384532818402468_4254746459831607925_n 11173375_384532875069129_5323723648784051680_n

こんなに画期的なUVアイテムは今までないんです!!(゜ロ゜ノ)ノ
お洋服についてしまっても白浮きしなかったり、ウォータープルーフ性がup?して、プールや海にも使えます (๑•̀ㅂ•́)و✧

是非是非、お試しくださーい ʕ•͡ω•ʔʕ•̀ω•́ʔ✧

11188157_384532665069150_5543423136711716015_n 11188477_384532711735812_54566025018599795_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です