11078039_381950231994060_1570397393038585556_n

キッズカット

こんにちは (*¯︶¯*) ﻌﻌﻌﻌ εïз

お天気良くて気持ちいいですね\(^o^)/♪

先日のチャリティーキッズカットイベントにご参加頂きましたお客様、ディーラー様、本当に本当にありがとうごさいました!!

初めてのイベントだったので至らないところもたくさんありましたが、皆様のお陰でたくさんの笑顔に出逢えました (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お子様のpowerはすごいですよね (´✪ω✪`)

こっちまで元気をもらえました!! (*´∀`*)♬✧*。

ご家族の方に許可を頂き、写真を載せさせていただきます(*^^*)ご協力いただき、本当に有り難うごさいます☆☆

こんなに可愛い✨キラキラ✨な笑顔を見たら皆様もきっとつられて?ニコニコ?になれちゃいますよ (*´艸`*)

次回は夏休み頃を予定しています??
楽しみにしていて下さいね♪
ฅ(*^ω^*)ฅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です